POINT
音声と映像で
より効果的な
ブランディング
POINT
企業の見える化で
採用ミスマッチを防ぐ
POINT
制作したページは
広告運用も可能
企業ブランディングになる
使えるルートは様々。
「リファラル」「エージェント」「スカウトメール」にも活用が可能
POINT
企業の見える化で採用のミスマッチを防ぐ
POINT
音声と映像で
より効果的なブランディング
POINT
企業の見える化で採用のミスマッチを防ぐ
POINT
制作したページは広告運用も可能
企業ブランディングになる
使えるルートは様々。
「リファラル」「エージェント」
「スカウトメール」にも活用が可能
テキストだけでは表現しにくい企業のイメージも、映像と組み合わせることで伝え方の幅が広がって相互理解が深まり、採用した方が実際に入社をした際のギャップを埋めることができました。
B社 IT企業/社員20人規模
作成していただいた資料は要点が明確で、 必要とする自社の情報がきれいにまとまっており、
応募者だけでなく、自社の社員にとっても必要な 社内制度などの情報が掲載されているので、
社内外を問わず有効活用しています。
テキストだけでは表現しにくい企業のイメージも、映像と組み合わせることで伝え方の幅が広がって相互理解が深まり、
採用した方が実際に入社をした際のギャップを埋めることができました。
B社 IT企業/社員20人規模
作成していただいた資料は要点が明確で、 必要とする自社の情報がきれいにまとまっており、 応募者だけでなく、自社の社員にとっても必要な 社内制度などの情報が掲載されているので、 社内外を問わず有効活用しています。